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書籍購入者限定

中尾隼人

オンライン
スポットコーチング

業種不問

年齢不問

性別不問

あなたのプランを直接添削
独自の魅力を活かした
稼ぐ力を発見する

実際に起業してみたけど
こんなおみありませんか?
モヤモヤ

思うように
集客ができず
商品が売れない

モヤモヤ

売上が
上がらなくて
夜も眠れない

モヤモヤ

思うように
集客ができず
商品が売れない

モヤモヤ

思うように
集客ができず
商品が売れない

モヤモヤ

思うように
集客ができず
商品が売れない

「何でも自分で
解決しようとする」
そのやり方、キケンです。

人1
チェックボックス

責任感

チェックボックス

行動力

三角形

このタイプこそ要注意

一度きりの人生、後悔したくないし
自分がやりたいことで
人の役に立ちたい!

そんな決断をして実際に起業という選択肢を選んだあなた。決断力だけじゃなく、おそらく人一倍責任感も強いはず。

挫折から学んでこその成長!そんな気持ちでサラリーマンやOL時代も努力を重ねてきた。だからこそ起業してからの悩みも今までと同じようになんとかしないと!

そう思うのだけどなぜか今回は上昇の兆しが見えない……なんでだろう?

実は責任感や行動力がある人こそが起業スタートアップの落とし穴にハマりやすいこと、知っていましたか?

本当の問題
未経験フィールドで起こる

なぜ会社勤めの頃は、逆境にも強かったのに起業後は発揮できないのか?それは置かれている状況が違うから。

今までの課題や問題は、自分が得意な分野・得意なフィールドで起こっていたこと。だから失敗やトラブルに見舞われながらも、スキルやセンスを生かして解決できた。

だけど、今回起きているのは全く未知の分野。「ゼロからの集客」「知名度がない状態での営業」などそもそもスキルやセンスを磨いていない未経験フィールドの話。だから頑張ろうともがくほどに状況をこじらせて抜け出せなくなるのです。

でも心配しないでください。
解決策は至ってカンタン!

得意フィールド

商品の提供
サービスの改善
お客様への対応
事務作業のススメ方

三角ライトグレー

トラブルへの対応

専門分野なのでスキルや
経験を生かして解決できる

未体験フィールド

新規顧客の集客
広告の作成
知名度ゼロ状態での営業
収支の計算方法

三角ライトグレー

トラブルへの対応

知らないことだらけ
何が原因かが解らず
抜け出せない

起業スタートアップ時期こそ
仲間必要

自分一人で抱え込まないことが大事。「餅は餅屋」自分が苦手な分野はそれが得意な人にサポートしてもらえばいい。だから一番最初に探したいのは「メンター」。つまりあなたのビジネスの指南役のことです。

  • ・「メンター」は あなたが抱える悩みを解決するのが得意
  • ・「メンター」は その先に待ち構える次の課題や解決方法も知っている
  • ・「メンター」は あなたの強みを生かした稼ぐチカラを開花させてくれる

こんな能力を持っている人を最初に仲間に出来れば、百人力。今まで解決策が見えずに苦しんでいた日々が嘘のように、売上安定までの道のりが見えてくるはずです。

人2

中尾本人から
スポットコーチングを
受けませんか?

今回は出版1周年を記念して、書籍購入者の方限定で中尾本人がオンラインスポットコーチングを提供いたします。

もし『誰でも年収1000万を実現できる”ひとり起業術”』の書籍を読んで「この人おもしろいな」「考え方自分と近いかも」そんな風に感じていただけたのなら。ぜひこの機会に直接本人からあなたのビジネスプランの添削を受けてみませんか?

全国のひとり起業家から上場企業まで幅広くビジネスコーチングを提供。そんな中尾が直接あなたの話を聞きながら一緒に強みを見つけ出し、稼ぐチカラを発揮する道筋を見つけるお手伝いをします。

オンラインスポット
コーチング3つの特徴

もちろんコーチングと言ってもただ
「すごーい!」「がんばれー!」と
激励するだけではありません。

特徴1

書籍のワークシートに合わせて
添削を受けられる

今回のオンラインスポットコーチングは、書籍に連動したサポートをします。当日は記入いただいたワークシートを共有いただきながら具体的な質問やお話をしていきます。「途中までは書いたんだけど、途中でわからなくなった…」そんな状態でも大丈夫。何が原因で手が止まってしまっているのか?その原因と具体的な解決策をアドバイスします。

特徴1
特徴1

特徴2

これからの
具体的な手順が手に入る

中尾がコーチングで大切にしていること。それは受けた本人がその日から、手が止まらずに動き出せる状態になること。そのためには「いい話聞いた!なんか明日から頑張れそうかも」。こんな感情面での満足では不十分です。実際に何をどの順番で行動すれば稼ぐチカラが手に入るのか?具体的な手順に落とし込むところまでお手伝いします。

特徴3

自分独自の強みが
見つかる。かも。

いくら稼ぐチカラが手に入っても、自分がやりたい事とかけ離れていては全くテンションが上りません。だからこそ、あなたのストーリーを聞かせてもらい、そこから独自の魅力や強みを見つけることを重要視します。ユニークな強みをもったビジネスプランを作るためにも、当日はいろいろお話を聞かせてください。

特徴1

書籍購入者限定

オンラインスポットコーチング
特別価格のお知らせ

通常、中尾のコーチングやビジネス研修は1時間10万円の単価で現在も提供しています。ただ今回は1周年企画ということで、書籍購入者の方が一人でも多く稼ぐチカラを身につけられるお手伝いする事が目的です。

そこで今回は
通常10万円のスポットコンサルを5,000円で提供したいとおもいます。

なるべく多くの方のお手伝いをしたいと考えていますが、確保できるスケジュールに限りがあるため15名限定とさせてください。

おそらくすぐに埋まってしまうと思いますのでピンと来た方はお早めにお申し込みください。

5,500円(税込)
申し込みはこちら

クレジットカード決済

今回、あなたがコーチングを受けることで
手に入れることができるのは

・稼ぐ手順を知ることができます。

・ご自身の強みに気づけます。

※1 使用可能クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX

※2 銀行振込でのお支払いご希望の方は予約確定後にご相談ください

プロフィール

プロフィール

中尾 隼人

ビジネスコーチ/著者
株式会社エバーライド 代表取締役
非営利一般社団法人
日本キャリア支援協会 代表理事

1979年生まれ 宮城県仙台市出身

2005年、1500人規模の上場企業に入社。口ベタ、人見知り、営業未経験にも関わらず初年度からトップセールスとなる。入社当初は会社の営業マニュアルが肌に合わず、その後自分の様な性格でも売り込まずに商品が自然と売れる営業方法を体系化。売り込まずに商品を販売する方法として独自メソッド「人を引き寄せる手順」を確立させ、145日間連続で契約を受注する社内初の記録を打ち立てる。

2012年2月に株式会社everrideを創業。 現在、年間500名以上の求人応募を集める採用サイトや集客用の広告作成を手掛ける。またセルフイメージでブロックが掛かってしまっている人の潜在能力を引き出すためのコーチングや起業サポートを提供。全国の営業を苦手とするスタッフを抱える企業や起業家の卵から依頼が殺到している。

オンラインスポット
コーチングの流れ

メール

step1

お申し込み

フォームに必要事項と相談したい内容をできるだけ詳しく教えてください。ご希望の日程を選択肢し、お支払いのお手続きをお願いします。

お金

step2

お支払い完了

お支払い完了と予約受付完了のお知らせが届きます。 当日必要となるzoomの情報が送られるので大切に保管してください。

メール

step3

当日

送られたzoomの情報をもとに5分前にパソコンまたはスマフォの準備をしてください。開始時間にコーチングが始まります。

※当日までに必ずビジネスプランシートを完成させてください。
シートをもとにコーチングを行うことでより具体的な方向性を示すことができます。
(ビジネスプランシートは出来ている範囲で構いません。)

お客様の声

声1

地域:宮城県 年齢:30代
職種:ネイルサロン 名前:工藤なつみ

2ヶ月先前で予約で埋まるお店になることができました!

以前働いていた職場について不満を抱えていました。 技術職は給料が安くて、休みも少ないのが当たり前だと思って何年も働いていました。10年ほど同じ職場で働いていた頃から技術経験に自信が持てる様になり、独立もよいなという考えが芽生え始めました。でも、1人でやるのが不安、お金集客の心配、何からやり始めたら良いのか全く分からず迷っているうちにどんどん時がたち一歩踏み出せずにいました。

独立に悩んでいたころ、中尾さんにお店がOpenするまでの道のりを一緒にサポートするよとお話をいただき、今まで迷ってふさがれて道が一気に開かれ明るい未来が見えた様な気がしました。一人ではやりたくての進めずにいた問題がサポートしてもらえる事でとても心強くなりました。

実際にどの順番で進めたら良いのかアドバイスいただき、同業店、店を出したい周辺を歩いて見たり、価格平均をリサーチしたり、進んでいくごとに、次何をしたら良いか、どんな店をつくりたいか、どんどんイメージが出来るようなっていきました。

中尾さんに関わったことで、とにかく”リサーチの重要性”を強く感じるようになりました。自分はどんな人間なのか、お客様は何が良くて自分を選んでくれるのか、お客様や友人にもリサーチして自分の良い所をを書き出したりもしました。

中尾さんとも話をする中で、自分でも気づかない本当の自分、具体的に何を求めているのか、何のためにやるのか、心の内にある部分を引き出してもらい、ちょっとカウンセリングや占いをうけているような感覚で話ができて楽しかったのを覚えています。

まずは自分を知ることで何が強みなのか、全面にアピールしたい部分やどんなお店にしたいのか、どんなお客様に来てほしいか、明確になっていくうち、どんどんお店のイメージが出来上がっていきました。リサーチする前後では自分のイメージしてたものとは全然ちがう良いものが出来上がっていき、本当にお願いして良かったと思っています。

声3

地域:東京都 年齢:40代
職種:マーケティングコンサルティング/Webサイト制作 名前:西ノ原常郎

まさに思い描いた通りになりました

「コンサル」と「制作」という2つのサービスがあるのですが、元々は制作の売上の方が高く、それを反転して、コンサルありきの制作というビジネスモデルに変えていきたいと思っていました。

中尾さんのコーチングにて、徹底的に問題の深掘りを行い課題解決の為のタスク、アクションプランを描きました。同時に中尾さん自身のビジネスモデル、展開法、マーケティング&営業モデルを教えていただき、まさに思い描いた通りになりました。

中尾さんのノウハウや方法論は、非常に良くできており、再現性の高いものだと思います。それに加え、こちらの強みや伸ばすべきポイントを引き出し言語化し戦略に組み入れてくれます。 心より感謝しております。ありがとうございます‼